Author:
• 木曜日, 2月 19th, 2015

bregwegrtttryuhhh

俺のお気に入りになっている風俗、それは池袋のデリヘルです。常に可愛い子が入店しているデリヘルです。
最初、のこデリヘルを見つけたときは、まだ知名度もなくて独り占めできた優越感でいっぱいでしたw

今では、このデリヘルも池袋の中で可愛い子が多いと有名になりつつあります。
俺は、池袋のデリヘルをもっと効率的に利用するため、このたび池袋に引越しをしました!
どうせ古いアパートに一人暮らしだったので、ちょうど引越し先を探していたときに、お気に入りのデリヘル近くに安い物件があったんです(笑)

俺の新しいアパートから、このデリヘルまで歩いても10分程度!
デリヘル嬢を呼ぶときも、すぐに来てくれる距離なので、待ち時間も短くて便利になりました!

デリヘル嬢が来るまでの待ち時間がドキドキしてイイ!って男性もいますが、俺は待つのが嫌いです(笑)
ヤリたい!と思ったら、即ヤレるほうが、その時の興奮も冷めずに最後まで楽しめるからw

元々は古いアパートだったのに、今のきれいな池袋のアパートより家賃は高かったんです。
家賃が浮いた分を、俺お気に入りのデリヘルで楽しめるのでお得になりましたw

今週の土曜日は、お店でナンバーワンのデリヘル嬢を予約しています!楽しみです!

Category: 未分類  | Leave a Comment
Author:
• 木曜日, 2月 19th, 2015

池袋といえば、治安が悪いとか、事件の多い街という認識があります。
でも、そんな危険地帯にこそエロ女子がいると信じています。少なくとも安全地帯にエロ女子はいないでしょうから(笑)

そこで、友達を誘って二人で日曜日に池袋散策に出かけました。
結果、思ったより、池袋は安全な街でした。
大手の塾が入っているビルがあり、建物も綺麗でした。

この街にはエッチのかけらすら見つかりませんでした。
そこで、池袋から離れて渋谷に移動しようと友達は言いました。

俺としては、もう少し探したかったので、「いい店があったら連絡する!」という条件で、友達とは個別行動を開始しました。

池袋のデリヘルを見つけるのはそんなに難しくないだろう、探し方があるはずだ。
ちょっとプライドが高い俺は小道を歩いたり、クラブの下に潜ってみたりしました。

すると、デリヘルを紹介する雑誌が捨てられていたのです!
まるで、冒険のようでしたが、雑誌を見ると理由がよくわかりました。

希望するデリヘルは夜にならないとなかなか活動していないということです。
しかも、お店自体は省スペースで見つかりにくい場所にありました。

早速友達に連絡して、いつもお馴染みの渋谷のホテルへ来てもらうことにしました。
“これで友達と割り勘で3Pできる!”と思ったら、宅配料という名目で追加料金・・・
だから、ずっと池袋に留まっておけば良かったんだよ・・・

Category: 未分類  | Leave a Comment
Author:
• 木曜日, 2月 19th, 2015

早朝5時に目が覚めてしまった久しぶりの休みの日。
仕事の日はギリギリまで目覚めない俺だけど、仕事が休みの日に限って無駄に早く目が覚めてしまう。

今回はとくに早く目が覚めてしまい、布団の中でボーッと1日の計画を考えていた。
オシッコに行きたいが、寒くて布団から出たくない・・・
しかし、オシッコをしないとビンビンの朝勃ちがおさまる気配もない・・・

頭元に置いていたスマホを手にとり、エッチ動画サイトを見ていると朝勃ちからのマジ勃起になってしまい、先走りまで出てきてしまった。
スマホの画面の中の可愛い女の子に触れたい衝動が沸々と湧いてくる。でも手が届かない・・・
ちょうどそのとき、エッチ動画サイトの片隅に池袋デリヘルの広告が表示されていた。
1本目の動画も終わり、まだまだ俺のアソコはギンギンのまま、広告のバナーをクリック。

「本日、在籍中の女の子」の中に、さっき見たエッチ動画に出演していたAV女優にそっくりの風俗嬢を発見。
そこで俺がデリヘルを利用しないワケがない。
そのまま記載してあった番号に電話をして、「りょうちゃん指名で」と俺の家へデリってくれるようお願いした。

20分もしないうち、玄関のチャイムが鳴った。
こればかりは布団から出ない訳にはいかない。布団から出た俺は、ボクサーパンツ1枚の姿でモッコリさせたまま風俗嬢を迎え入れてプレイを開始した。

エッチ動画サイトで偶然発見した池袋にあるデリヘルの宣伝広告、まんまと釣られてしまった(笑)

PR
池袋デリヘル 大人の女と秘密の関係

Category: 未分類  | Leave a Comment