千葉のデリヘルを如何に安価に楽しむかとチャレンジした結果でトホホと失敗した事とウフフと喜ばしかった事

千葉の激安デリヘルで楽しんだトホホとウフフ

千葉のデリヘルを安価に遊ぶ

千葉のぽっちゃり系デリヘルはなぜ安いのか

投稿日:2016年4月15日 更新日:

千葉のぽっちゃり系デリヘルはなぜ安いのか千葉のデリヘルに遊びに行こうと思うお客の大半は『ぽっちゃりした女性は避けたい』と願うものですから、普通のデリヘル店でぽっちゃりした女性が働いてもほとんど稼げません。

ぽっちゃりした女性からすればお客様が津かなければ交通費すら赤字で完全無収入となるだけに、若干安めでもいいからお客様との成約がほしいと願うのですが通常の千葉のデリヘル店ではその願いは叶わない現実を一人待機所で長時間待っている間に実感するのです。

世の中にはそういうぽっちゃりが大好きなマニアの方は少なからずともいます。ならばそういう趣味の方向けに専門店をつくれば需要があるかもと作られたのが『ぽっちゃり専門店のデリヘル』となるんです。

これは誰にでもお薦めできる万能型ではないだけに人口密度の高い千葉のデリヘルだから成り立つ方法でもあるのですが、しっかり反響は大きいものとなってお客様は十分確保できているんですね。

ぽっちゃり専門店には、他店ではスタイル的には稼げなかった女性が集まります、価格は安価でも安定収入に結びつけるだけにある意味でも非常に有り難い存在なんです。

そして他のデリヘル店ではお客様に案内されたときに『あーハズレがきちゃった最悪。』というのを言葉に出さなくても雰囲気で気がつくだけに仕事が入ってもツライ思いをしてきたのですが、最初からぽっちゃり専門店となれば、今度はお客様の反応が真逆となって、お客様にあった時に非常に喜ばれます!『いい子がきた、ラッキー!』と本心から言われて横暴なプレイもなくモテるのです!

当然、太っていればモテる経験はあまりないし、プライベートで可愛いねと言われてもなかなか本心として受け止める事もなかった女性が、マニア相手だと本気で人生初と言っていいほどモテるから楽しくて仕方ない思いなんですね。

それだけに少々ツライ事があっても問題なく仕事を続ける事ができるという状況かもしれません。

可愛いとルックスだけのデリヘル嬢はプレイはあまり対応してくれませんが、ポチャ系であれば許容範囲ならなんでも努力する女性が多いだけに、濃密なプレイを安価に遊べるポチャ系を楽しむ方も結構いるみたいですね。

-千葉のデリヘルを安価に遊ぶ

Copyright© 千葉の激安デリヘルで楽しんだトホホとウフフ , 2017 AllRights Reserved.