千葉のデリヘルを如何に安価に楽しむかとチャレンジした結果でトホホと失敗した事とウフフと喜ばしかった事

千葉の激安デリヘルで楽しんだトホホとウフフ

千葉のデリヘルを安価に遊ぶ

千葉のデリヘルで楽しむ基本的なツボ

投稿日:2016年4月15日 更新日:

千葉のデリヘルで楽しむ基本的なツボ千葉のデリヘルに納得の美人はかなりいるのは事実だが、そんな美人にお目にかかった事なんてないという方も多数いるw

失敗するお客の考えは大体同じで『自己都合』だけで千葉のデリヘルを頼むというのが実際の所で、成功する人はしっかり下調べが出来てる人というのが一番の違いと思われます。

一言だけで『自己都合』となれば当たり前じゃん、お金だしているんだし金貰って仕事請けているんだからプロ意識をもって満足させろよ!って言う方もいるでしょうが、私の言いたいのは、どんな事に対しても知らないなら失敗して当然という考えと言いたいだけですねw

1つ目のミス
『いますぐ遊べる子って誰がいますか?』と千葉のデリヘル店に問合せても、大体そういう問合せをしている方は遊びなれていないので、金曜日の夜とか千葉のデリヘル店が混み合う時間帯も考えず自分の都合だけで聞いてくるお客様です。

今すぐとなれば混雑時に美人が暇していると思いますか?混雑しているのに待機しているのは本指名がいない女性だけですよね?更に言えば、デリヘル店の電話番は少しでも多くのお客様と成約を確保しようとするだけに、スタッフから見た心象という事で誇大表現で『美人ですよ』と営業トークを真に受けて、お客からしたら『騙された』というのがほとんどではないでしょうか。

混雑時なら特に待たされても予約できる時間帯があるならラッキーと思います。だって一度でも驚くほどの美人に出会ってまた逢いたいとなれば待ちますよね?人気嬢の予約はそういうお客さんとの予約争奪戦というのが現実であり、自分都合で『今すぐ』と条件を出しているのは『今すぐ案内可能な女性の中で』という成約付きなんですよw

2つ目のミス
千葉のデリヘルはもともと決して安価では無いだけに少しでも安価に収めたい気持ちがあるのは誰でも当然ですが、値切りやすくて失敗の原因となるのが『指名料金』だったりしますw

もしも貴方が20000円でブスを案内されるのと、指名料金を追加して21000円で美人と遊ぶのとどちらを選びますか?事前にしっているなら1000円くらいの指名料は払うよという方が大半ではないでしょうか。

どのお客様にどの女性を案内するかというのは指名料金がないフリーの場合はデリヘル店のスタッフが決めますよね。

一例でいうなら、美人が出勤してきて、すぐにその後にブスが出勤してきて案内可能な女性が2名います。そこにフリーでのお客様から予約が1名分入りました。ここで電話番のスタッフは悩むのです。

本来のフリーならば最初に出勤してきてる女性が案内されるのが当たり前ですよね。しかし実際はフリーにはブスが案内されてしまうのです!

理由は美人を残しておけば本指名のお客様がくるかもしれないし、仮に美人がいるなら次のお客はすぐに確約するけど、ブスを残しておけばなかなか仕事の成約が確定しないかもしれない状況になる可能性すらあるからです。

しかし指名料金があれば美人は必ずゲットできるのですが、お客の知らないデリヘル店の裏側では指名料金は他の女性に振り替えをする悪徳デリヘル店でもないかぎりかなり有効な金額の出費と考えた方がお得なんですね。

-千葉のデリヘルを安価に遊ぶ

Copyright© 千葉の激安デリヘルで楽しんだトホホとウフフ , 2017 AllRights Reserved.